FC2ブログ
カレンダー

08 | 2020/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

プロフィール

林 将仁

Author:林 将仁
有限会社 林住建 
茨城県水戸市でなるべく光熱費のかからないエコな住宅を考えています。
前職はハウスメーカーの営業。現在は、設計・現場監理・現場作業・お客様のお打合せを担当させていただいております。

FC2ブログへようこそ!

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

メールフォーム

林宛メールフォームです。    お気軽にご相談・お問合わせください。

名前:
メール:
件名:
本文:

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Google

Google

WWW検索 ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

最近のトラックバック

スーツから作業服へ
家づくりに関する私の想いや考え方、現場風景、私の普段の生活を少し公開していきます。
写真撮影
 昨日、日曜は会社の定休日でしたのが、朝ゆっくりと寝ていることができません。
今年の7月にあります一級建築士の試験の為に学校に通っているので、普段と同じ時間に
起きなければなりません。でも、生活のリズムが崩れなくていいかもしれませんが。

 そして、学校が終わり次は私が所属します。内原サッカークラブ(茨城県社会人リーグ2部)
の今年初めての練習試合を、遅れて観戦に行きました。
 サッカーに関しては後日、じっくりとお話させていただきます。

 土曜に以前に家を建てていただきました。水戸市K様邸にてお客様の顔写真メインに撮影させて       いただきました。とは言っても私がカメラマンなのですが。
 というのも、今月中に、有限会社林住建のホームページを公開させていただきます。
それに向けて、の撮影です。メインはお客様の顔です。
 建物より、顔をホームページのトップ画面に入れ込む予定でいます。
お客様の笑顔を見ることが、私の最高の喜びであります。

近日公開、有限会社林住建のホームページを楽しみにしていてください。


 

テーマ:独り言 - ジャンル:ブログ

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://884hayashi.blog22.fc2.com/tb.php/6-7b2d49ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)