FC2ブログ
カレンダー

11 | 2019/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

林 将仁

Author:林 将仁
有限会社 林住建 
茨城県水戸市でなるべく光熱費のかからないエコな住宅を考えています。
前職はハウスメーカーの営業。現在は、設計・現場監理・現場作業・お客様のお打合せを担当させていただいております。

FC2ブログへようこそ!

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

メールフォーム

林宛メールフォームです。    お気軽にご相談・お問合わせください。

名前:
メール:
件名:
本文:

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Google

Google

WWW検索 ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

最近のトラックバック

スーツから作業服へ
家づくりに関する私の想いや考え方、現場風景、私の普段の生活を少し公開していきます。
喫茶店オープン。相談会開催しました。
 本日めでたく「コーヒーの店 たちばなや」様がプレオープン。
 
 以前よりお伝えしておりました「住まいの相談会」も同時開催いたしました。

 朝から昨日までの雨を引きずっているのか、あまりパッとしない曇り空でしたが、雨は降っておらずひと安心。
 
 画像 002
 

 会場の準備中も続々とお祝いの花が届けられておりました。

 画像 016


 
 今日はプレオープンだったので、招待客・新規のお客様を含めたくさんの方がお見えになっておりました。

 明日21日(月)10時が本格的なオープンです。

 相談会の様子はこのような感じでした。

画像 006

 お若い夫婦のお客様は住宅金融支援機構の鈴木さんのお話を真剣に聞いておりました。

画像 011


 塗装屋さん、畳屋さん、瓦屋さんも一生懸命説明してくれておりました。

 画像 008

 こちらは畳屋さんが相談にいらっしゃたお客様にプレゼントされていました物です。
 何かを飾る際に敷くものですかね。花瓶などちょっとした小物を置くのにピッタリです。
 お客様の反応も大変よかったです。

 画像 004

 こちらは以前にもご紹介しました久保田君の網戸の張り替えの様子。
 10時の相談会開始に合わて数名のお客様が網戸の張り替えの申し込み。
 これからの季節、暖かくなり窓を開け網戸にする機会が増えるかと思いますので、今回いらっしゃることのできなかった方は早めの修理をお勧めします。

 画像 012

 お客様の写真です。以前ビックサイトバスツアーにも参加いただいた非常に勉強熱心なご家族様です。ちなみにご主人様は熱があるのに来てくれました。悪化させないように気を付けて下さい。
 今日はお子様も起きております(しっかりカメラ目線)。

 本日ご来場いただきましたお客様、誠にありがとうございました。
 今後とも、皆様のお役に立つ情報をご提供させていただきますので、よろしくお願い致します。

 また、企業の方に関しましては、休日にもかかわらず参加いただきありがとうございました。
これからも宜しくお願い致します。

 住宅金融支援機構S様東京からお越しいただきありがとうございました。
 せっかくの休日にお子様と遊びたいのを我慢してくださって申し訳ございませんでした。

 



 

テーマ:住宅・不動産 - ジャンル:ライフ

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://884hayashi.blog22.fc2.com/tb.php/35-a4e5a5c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)