FC2ブログ
カレンダー

11 | 2019/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

林 将仁

Author:林 将仁
有限会社 林住建 
茨城県水戸市でなるべく光熱費のかからないエコな住宅を考えています。
前職はハウスメーカーの営業。現在は、設計・現場監理・現場作業・お客様のお打合せを担当させていただいております。

FC2ブログへようこそ!

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

メールフォーム

林宛メールフォームです。    お気軽にご相談・お問合わせください。

名前:
メール:
件名:
本文:

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Google

Google

WWW検索 ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

最近のトラックバック

スーツから作業服へ
家づくりに関する私の想いや考え方、現場風景、私の普段の生活を少し公開していきます。
相談会
 更新がなかなかできずに申し訳ありませんでした。

 我が家に来た犬(ミニチュアダックスフント)も元気に家中を私の後にくっついて走りまわっております。なかなかうまく写真を撮らせてくれないので、うまく撮れた時にはアップします。

 今度の20日(日)に以前も書きましたが、喫茶店オープンです。

 仕事に行く度にコーヒーの試飲をさせていただきます。コーヒーの種類は10種類くらいだそうです。

 また、コーヒー豆をマスター自身で焙煎しているので、結構苦労されたみたいです。

 豆の種類によって焙煎の時間も異なるそうなので。


 当社でもイベントと言っておりましたが、オープンに際して「住まいの相談会」なるものを開催することになりました。

 相談会ですので家づくりを考えていらっしゃる方、またリフォームなどを考えていらっしゃる方向けの相談会です。

 少し内容をお話しますと、
 ①「住宅ローン相談会」
 独立行政法人住宅金融支援機構(旧住宅金融公庫)さんとの個別相談ができます。「失敗しない住宅ローンの選び方」「フラット35融資相談」となっております。

 ②ライフプラン相談
 住宅取得希望者様、住宅取得者様など向けとなりそうですが。
お客様の一番ベストな住宅の建築時期がわかるはずです。
 いつまでに、お金をいくら貯めればいいのか。今がベストな時期なのか。が分かります。

 今日、ご紹介させていただく内容は以上です。

また明日、その他の内容につきましてはご説明させていただきます。


 
 

 

 

テーマ:独り言 - ジャンル:ブログ

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://884hayashi.blog22.fc2.com/tb.php/30-accfda6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)