FC2ブログ
カレンダー

08 | 2020/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

プロフィール

林 将仁

Author:林 将仁
有限会社 林住建 
茨城県水戸市でなるべく光熱費のかからないエコな住宅を考えています。
前職はハウスメーカーの営業。現在は、設計・現場監理・現場作業・お客様のお打合せを担当させていただいております。

FC2ブログへようこそ!

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

メールフォーム

林宛メールフォームです。    お気軽にご相談・お問合わせください。

名前:
メール:
件名:
本文:

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Google

Google

WWW検索 ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

最近のトラックバック

スーツから作業服へ
家づくりに関する私の想いや考え方、現場風景、私の普段の生活を少し公開していきます。
バスツアー2
 おはようございます。

 昨日の「ナイスわくわくフェア」の続きを少し。

 昼食後、バスにて有明より浅草へ移動。こちらも渋滞なし。

 さすがに休日だけあり、浅草寺は非常に混雑しておりました。

 画像 050

今回のバスツアーには、家づくりを考えていらっしゃるお客様や林住建協力会の方も参加されていました。その中で瓦屋さんは、やはり職業病なのでしょう。浅草寺ではお参りというよりも建物の瓦をよく見ておられました。

 茨城県よりフェアに出展されておりました、工務店さんはほとんどが日曜のバスツアー。
しかも、そのほとんどが帰りに浅草に立ち寄るとあって、顔見知りの工務店さんがあちらこちらに。

 浅草寺を後にした、バスの中はお客様、協力会様の疲れた顔が。

 そういえば、ビックサイトの広い会場を約2時間歩きまわり、浅草でも歩きまわり。歩き通しの1日でした。

 帰りのバスは朝同様、高速でも渋滞もなくスムーズに茨城に帰ってこれました。

 今回のバスツアーはお客様にとっても、新商品など住宅機器メーカーを一同に見学できるいい機会だったと思いますので、これからの家づくりに少しでもお役立て下さい。

 また、協力会様については日頃の専門分野以外の知識も付けて今後の仕事に十分活かしてくださることと思います。

 当社におきましても初めてのバスツアーでご迷惑をお掛けしました点も多々あるかとおもいますので、今後の課題と致します。

 今回、出展させていただきました、株式会社ナイスの社員の方々本当にありがとうございました。

また、バスの手配、バスに同乗色々サポートくださいました、株式会社本田の社員様、本当にありがとうございました。

 朝早くから集合していただき、集合時間を厳守していただきましたバスツアー参加者様本当に、ありがとうございました。

 
 

テーマ:独り言 - ジャンル:ブログ

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://884hayashi.blog22.fc2.com/tb.php/18-45f7c6c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)