カレンダー

04 | 2018/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

林 将仁

Author:林 将仁
有限会社 林住建 
茨城県水戸市でなるべく光熱費のかからないエコな住宅を考えています。
前職はハウスメーカーの営業。現在は、設計・現場監理・現場作業・お客様のお打合せを担当させていただいております。

FC2ブログへようこそ!

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

メールフォーム

林宛メールフォームです。    お気軽にご相談・お問合わせください。

名前:
メール:
件名:
本文:

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Google

Google

WWW検索 ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

最近のトラックバック

スーツから作業服へ
家づくりに関する私の想いや考え方、現場風景、私の普段の生活を少し公開していきます。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ホテル京セラ
 最近、なかなか現場に行けず事務所にて資料作成に励んでいます。

申し訳ありませんが、上記の都合により現場情報ではなく、プライベートな話題を。

 私は、高校卒業後、九州(鹿児島)の大学に進学することとなり、4年間を過ごしました。

その中の2年間アルバイトしておりました「ホテル京セラ」について少し。

なぜ、アルバイトをしたかというと、その建物を設計した方が黒川紀章氏であったこと。が一番大きな理由です。大学時代は建築を専攻していましたので、憧れである方の設計したものをすべて見てみたいという思いからです。

 いろいろな経験をさせてもらいました。

Jリーグの選手に会えたこと。キャンプ時の宿泊先。「鹿島アントラーズ」まさか鹿児島で会えるとは・・・。「柏レイソル」。「京都パープルサンガ」は京セラがスポンサーということで。

京セラ名誉会長 稲盛和夫さんにも会えることができましたので。

この続きはまた。






テーマ:独り言 - ジャンル:ブログ

この記事に対するコメント

 本当にお久しぶりですね。
 なかなか愛知まで遊びに行けなくてごめんなさい。
 みんな揃って集まる機会を作りたいですね。
 次は私の結婚式だったりして・・・。
 いつになるか分からないので、今度時間を作って遊びに行きます。
 
【2008/04/22 08:25】 URL | 林 #- [ 編集]


おひさしぶりですv-222
懐かしいですね~v-103あの頃はよく夜の街に・・・v-238

本当に良い思い出ばかりですv-218
また皆で集まれる機会を作りたいですねv-49

お互いに大変なことが多々あるとは思うけど頑張ろうv-91
【2008/03/28 23:51】 URL | KAZU #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://884hayashi.blog22.fc2.com/tb.php/15-7d3b2343
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。