FC2ブログ
カレンダー

08 | 2020/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

プロフィール

林 将仁

Author:林 将仁
有限会社 林住建 
茨城県水戸市でなるべく光熱費のかからないエコな住宅を考えています。
前職はハウスメーカーの営業。現在は、設計・現場監理・現場作業・お客様のお打合せを担当させていただいております。

FC2ブログへようこそ!

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

メールフォーム

林宛メールフォームです。    お気軽にご相談・お問合わせください。

名前:
メール:
件名:
本文:

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Google

Google

WWW検索 ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

最近のトラックバック

スーツから作業服へ
家づくりに関する私の想いや考え方、現場風景、私の普段の生活を少し公開していきます。
内原サッカークラブ
 昨日、私が所属します内原サッカークラブが茨城県知事杯サッカー総合選手権2回戦に挑みました。
 
 対戦相手は筑西FCさんでした。以前負けている相手。しかも負けたグラウンドも同じ・・・。

 私は所用の為に後半残り10分くらいで会場に到着。しかもスコアは1-1の同点。

 少しピリピリムードの漂う中、キャプテンの久保田君の逆転ゴール!!

 結果は2-1で内原サッカークラブが勝ち3回戦進出。3月23日(日)

 詳しい試合結果など内原サッカークラブ、内原サッカー少年団に関しては
内原サッカークラブブロブにてご確認を。

 その結果、23日(日)の東京ビックサイト「ナイスわくわくフェア」バスツアーに参加できないことが決定。

 でも、勝ち続けてくれることは非常にうれしいことです。
 試合会場にも沢山の方が応援にきてくれていましたし。

 というわけで、23日(日)のバスツアーにもキャンセル者がでてしまいましたので、引き続き募集致します。
少しでも住宅に関する知識を増やしたい方。お風呂・キッチンなどたくさんのメーカーが参加されるので、一度に比較できる滅多にないチャンスです。
 バスツアーに関するお問い合わせは林住建のホームページを。

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://884hayashi.blog22.fc2.com/tb.php/12-24bc14dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)