FC2ブログ
カレンダー

08 | 2020/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

プロフィール

林 将仁

Author:林 将仁
有限会社 林住建 
茨城県水戸市でなるべく光熱費のかからないエコな住宅を考えています。
前職はハウスメーカーの営業。現在は、設計・現場監理・現場作業・お客様のお打合せを担当させていただいております。

FC2ブログへようこそ!

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

メールフォーム

林宛メールフォームです。    お気軽にご相談・お問合わせください。

名前:
メール:
件名:
本文:

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Google

Google

WWW検索 ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

最近のトラックバック

スーツから作業服へ
家づくりに関する私の想いや考え方、現場風景、私の普段の生活を少し公開していきます。
これから家づくりを考える方へ
 当社、㈲林住建 茨城県水戸市 以外のハウスメーカー・地域ビルダー・地元工務店などで家づくりをご検討されていらっしゃる方の中で、家づくりのすすめ方が心配な方。「ちょっと話を聞いてよ。」という方。ご相談下さい。

 ハウスメーカーで建築されたいとお考えの方はハウスメーカーで建築されて全然問題はありません。

 直観でここの会社で建てると決める方もいらっしゃいますので。

 どこで建てるにしても、ほとんどのケースが「家づくりのプロ集団」対「家づくりの素人」という構図ができてしまいます。

 圧倒的にお客様の不利な状況に変わりはありません。

 高価なお買いものですので慎重になるのは当たり前です。

 

 私も少なからず住宅の営業をしていましたし、今は現場での作業もしておりますので家づくりの最初から最後までを知っております。

 現場でこんなことがあったんだけど、そういったことはどうなんでしょう?など。

 今の家づくりに少し違和感のある方。など。

 もし、相談ごとがありましたらご連絡ください。

 また当社、林住建とは関係なく全くプライベートなことですので、先に書きました通り無料で行います。

 ですので、当社ではご相談いただきました方には営業は一切いたしません。

 
 



 

 

 

 
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://884hayashi.blog22.fc2.com/tb.php/112-44f99855
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)