FC2ブログ
カレンダー

08 | 2020/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

プロフィール

林 将仁

Author:林 将仁
有限会社 林住建 
茨城県水戸市でなるべく光熱費のかからないエコな住宅を考えています。
前職はハウスメーカーの営業。現在は、設計・現場監理・現場作業・お客様のお打合せを担当させていただいております。

FC2ブログへようこそ!

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

メールフォーム

林宛メールフォームです。    お気軽にご相談・お問合わせください。

名前:
メール:
件名:
本文:

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Google

Google

WWW検索 ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

最近のトラックバック

スーツから作業服へ
家づくりに関する私の想いや考え方、現場風景、私の普段の生活を少し公開していきます。
ナイスわくわくフェア
 来週の日曜日(23日)に東京ビックサイトで行われます、ナイス株式会社主催の「ナイスわくわくフェア   住まいの構造改革」と題した住まいに関する総合展示会が行われます。
http://www.nicefair.com/

展示会の開催は22日、23日に行われますが当社、林住建では23日(日)にお客様とバスツアーを企画しております。まだ少しバスの座席に余裕がありますので、参考までに展示会を見学したいと思っている方がおりましたら、有限会社林住建まで連絡ください。参加希望の方は事前にご連絡下さい。
今回の展示会は、やはりいろいろなメーカーさんが集まりますので、比較がその場でできることが大きな特徴だと思います。
バスの定員の関係もございますので、申し込みをお断りさせていただく場合がありますがご了承下さい。また、ご連絡いただきました方には当日のスケジュールをお渡しいたします。昼食付、帰りに浅草散策などがありますので、ぜひともご連絡下さい。ちなみに参加費は当然ながら無料ですので.。

テーマ:独り言 - ジャンル:ブログ

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://884hayashi.blog22.fc2.com/tb.php/11-09ec78fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)