FC2ブログ
カレンダー

08 | 2008/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

プロフィール

林 将仁

Author:林 将仁
有限会社 林住建 
茨城県水戸市でなるべく光熱費のかからないエコな住宅を考えています。
前職はハウスメーカーの営業。現在は、設計・現場監理・現場作業・お客様のお打合せを担当させていただいております。

FC2ブログへようこそ!

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

メールフォーム

林宛メールフォームです。    お気軽にご相談・お問合わせください。

名前:
メール:
件名:
本文:

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Google

Google

WWW検索 ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

最近のトラックバック

スーツから作業服へ
家づくりに関する私の想いや考え方、現場風景、私の普段の生活を少し公開していきます。
ショールーム
 13日に予定通り「クリナップ キッチン・バスフェア」が開催されました。

 朝9時30分から主催工務店の朝礼にて、注意事項等の説明。

 10時オープン。

 ショールームの外にはテントが張られていて、その中にそれぞれ主催工務店用のテーブル・イスが用意されていてそこで打ち合わせができるように。

 なぜかデジカメを持っていたのに1枚も会場の様子を撮影しませんでした。

 完全に撮影を忘れていました。

 お客様が来場されますと、受付より「○○工務店様、お客様がご来場されました。」とのアナウンスがされるので、それまでは各社のテーブルにて、資料作りされていらっしゃる方やただ座っている方など様々。

 色々な方にお声をかけさせていただいたおかげで、お客様が途切れることなく来場してくれましたので、テントで「ボーっと」することなく、ショールームの中で接客しておりました。

 最終的には当社のお客様約10組ご来場いただきました。

 お忙しい中、ご来場いただきましたお客様ありがとうございました。